反復と集中。

試行錯誤すぎる子育ての記録

育児ブログに手を出した日

とうとうこの時が来た。

 

育児ブログ(^o^)

 

インターネット世代ゆえ、ブログはJK時代からいろんなところで開いては放置(or潰す)を繰り返してきました。きっと今もネットの海を漂うゴミとなっていることでしょう。

 

懲りずに30過ぎてまた始めてみようかなと、昨日「母の日」に思い付いたので開設。

 

つらつら書いていくだけなので面白味無いと思うけど…

自己紹介でもしておきますね('ω')

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<名前>がるぼ galbo大好き。出産した後に食べた時の味は忘れない。

<年齢>30代 育休中

<在住>東京

<趣味>インターネット(老人会ネタ含)、ゲーム実況を見る、音楽鑑賞

以上!w

 

ちなみに、生後五ヶ月の息子がいます。第一子。

生まれた時から今までメロメロ。明日からもメロメロ。

子供苦手だった自分がここまで変わるとは思わず困惑しています。。

 

両実家が遠方ですが、旦那もそこそこ協力的(でも喧嘩が多い)でなんとかやっています。

 

育児的なトピックだと、

・離乳食・・うちはもっぱら和光堂

・怪我/病気(赤子の)対処法・・次記事で書きます

・腱鞘炎(母親の)・・多分ドケルバンだけどコロナで通院ためらい中

あたりが気になります。

情報交換なんかできたらうれしいです。。

 

よろしくお願いします!